« ^ »

今日やった事 - 20240816

所要時間: 約 1分

最近「今日やった事」というタイトルで、個人的な日報を書いている。誰かに見せるためのものではないのだけれど、僕がどんな事を考え、何に取り組み、戦い、四苦八苦しているのかという事を少しでも伝えられればいいと考えている。

SNSとかではなく個人のブログだから、僕に興味がない人に届く事はないし、逆に興味がある人はそれを見る事ができる。連絡を断ってしまった親、家族、その他の関係のあった人達。又は会った事もない辛い思いをしているどこかの誰かが、何とか思いとどまるための材料となれたなら良い。僕自身にもそういう事があったから、これからも同じように取り留めのない文章を残していく。

  • 10:00 計画
  • 11:00 翻訳見直し
  • 13:00 翻訳見直し
  • 20:30 伝えたい事を伝える