« ^ »

Evolution GymのCI対応としてGithub Actionsの導入を担当した

所要時間: 約 1分

しばらく前からEvolution Gymというソフトウェアを触っている。これは仮想生物のシュミレーションを行うことができる。本来はもっと違う修正を2つ程やりたかったのだが、まず現状のコードベースに悪影響を与えないという観点から、CIを導入してはどうかとの声があがった。そしてCI導入のための作業を担当させてもらう事になった。

作業時間がなかなかとれない状況だったが少しずつ作業を進め、ようやく今日マージの許可を頂いた。Evolution Gymの開発者である@jagdeepsbさんには、本当にお世話になった。私の拙い英語に対しても根気強くやりとりして様々なアドバイスをくださった。

https://github.com/EvolutionGym/evogym/pull/25

作業自体は本体に影響のあるものではないけれど、ほんの少しだけ、世の中を良くできたと思う。こういう事を大事にして、今後も活動に取り組んで行こうと思う。