« ^ »
所要時間: 約 1分

昨日、一昨日とかなり疲れてしまっていたのか、元気が出なかったから今日は調整日にすることにした。だから、今日は外出もしていないし、コーヒーも飲んでいないし、当然いつもやっているタスクもしていない。ただ、だらだらと大事な朝の時間的を過ごした。そのおかげなのか、少しだけ元気が出てきたような気がする。気の向くままに動画を見たりしてたけれど、なんとなく気になった古いcmakeのバージョンを用いたビルドの確認等をした。仕事をしないと縛るのもストレスになるから。気が向きたらやって、好きな時にやめるという状態が一番心が楽になる。「何かをするべき」とか「やらなくてはいけない」とか、そういうことがプレッシャーになっているだけで、実際に今仕事としてやっている事は、実は好きな事なんだよなぁって思う。午後からは、気分を変えて外出するのも悪くないかなと思っているけれど、それはまたその時に考える事にする。