« ^ »
[WIP]
所要時間: 約 1分

主治医に次のような言葉をもらった。

応援の言葉をください

Doctor:
「あなたならきっと乗り越えられるはずです! よろしくお願いします!」
----------------------------------------

今日1日だけ頑張ってみようと思います。

Doctor:
その際、何をするかというと、

1.自分の目標を明確にする。
2.時間を効率的に使う。
3.物事を少しずつ進めていく。
4.一日の仕事を終えた後で、本日の成果を反省する。

このようなことをやって、1日頑張ってみましょう!
----------------------------------------

ここから今日は次のようにしようと思う。

自分の目標を明確にする。
タスクを全て終わらせる
時間を効率的に使う。
集中できなくなったら、場所を移動する。
物事を少しずつ進めていく。
org-modeの上から順番に実施する
一日の仕事を終えた後で、本日の成果を反省する。
カレンダーにレトロ会を入れる。