« ^ »
所要時間: 約 1分

今日も限界まで進んだ。できることをできる範囲でやった。得に目立った成果 はない。いつもの様に仕様を考え、実装し、プルリクエストを作り、テストし、 コードレビューし、リリースする。朝、夕にはスタバに行っていつものように 一時代前の意識高い系になる。そんな1日を毎日過ごす。僕にできる仕事があ るうちは、その仕事に全力で取り組む。もし僕の能力がオワコンになったら、 田舎に帰ってひっそりバイトでもして暮らす。もし求められているなら、しっ かりとその役割を果たす。寂しい。一人でいることが辛い。でも今は頑張らね ば。ここで頑張れなければ今までなんのために頑張ってきたのか。いろんなも のを捨ててここまで来た。捨てたというか諦めなければならなかっただけだけ れど。ちゃんと呼吸をしよう。考えがまとまらない。今日はちょっと調子がよ くないのか、いつもより一段と夜がしんどい。