« ^ »

舞台鑑賞と外飲み

所要時間: 約 1分

舞台を見にいく機会があったので行ってきた。とても良い時間を過せたように 思う。後輩の役者さん達とも交流できた。終わった後、コンビニでお酒を買っ てみんなで飲んだ。こんな事をしたのはいつぶりぐらいだろうか。大学の頃は よくそんなことをしていた気もする。もう連絡も取らなくなってしまった大学 の友人達は今なにをしているのか、ちょっと気になった。

いろんな話も聞けた。演技の話、オーディションの話など普段聞かないような 話題が印象的だった。後、若い漫画家の先生も来ていて、なかなかに特殊な空 間だったけど、とても楽しく有意義な時間だった。またこんな機会があるなら 参加したいと思う。体調面で少し心配していた所もあったけれど、案外大丈夫 だった。みんな頑張っているんだな。僕も目の前のことに一生懸命に取り組も うという気持ちになった。