« ^ »
所要時間: 約 1分

夕べは鬱っぽかったけれど寝て起きたらいつものように戻ってた。よかった。翻訳作業の進捗も出ている。開発はまだまだ甘いところがあるけれど、しっかりカバーしよう。今日もノイズに阻害されることなく、目の前の事に全力で取り組む事を約束する。こういう努力を積み上げることで、本当に欲しい成果を得たいと思う。欲しい成果は2つある。会社の規模を大きくすることと、本の翻訳をやりきって良いものを出版すること。計画は既に立っているし、それにそって着実に進められている。焦る必要はなくて、このままの姿勢で継続的に取り組めるようにしよう。発作はまだ出るけど、だいぶ良くはなった。休息もしっかりとって、良い状態を維持しようと思う。