« ^ »
所要時間: 約 1分

毎日全力で仕事している。自分のことに集中できているのでとても良い。一人でいるとすごい孤独感を感じることあるけれどだいぶ耐えられるようになってきた。多分誰かといても、その時は寂しくないだけでまた一人になったら寂しくなるし、そんなもんだろうと考えるようになってきた。まあ、たまには誰かと飲みに行きたい気にもなるけど。

今やっていることは開発の仕事と書籍の仕事の2つ。

開発の仕事はとても順調で本当に手が足りない。誰かを雇うのもありだとおもうけれど、それによって自分のパフォーマンスが落ちないようにしないといけない。だからとても慎重になる。ただアシスタントは欲しい。

書籍の方もようやく一山越えたといったところ。まだまだやることはあるけれどこちらも全力で取り組んでいきたい。

10年前は私にできる仕事はなかったけれど、今はありがたいことに、やることがたくさんある。だから全力を出したいと思う。