« ^ »

Emacs28を使っているとforeman-modeがプロセス起動時にエラーする

所要時間: 約 1分

Emacs28を使っているとforeman-modeがプロセス起動時にエラーすることに気 がついた。とりあえずさっと修正できた。

https://github.com/collective-el/foreman-mode/commit/856293d879f8aec0684f05cad772d9977213bc03

可能であればアップストリームに反映するべきだけれど人とコミュニケーショ ンすることに煩わしさを感じるなら無理にアップストリームに入れる必要もな いのかなと思った。必要な人が必要なときに必要な修正をとりりれればいいだ けだと思う。

まあ今回の修正はそもそも雑すぎる修正(おそらくEmacs27以前では動作しなく なってしまう)なのでアップストリームに入れられるようなものではないけれ ど。